FC2ブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Cooked Idol!(2)

 何か眠いので今日は短めに。

(2)

 お嬢様が夕方に見始めた番組が、そもそものきっかけだった。
 子供向けアニメとお料理番組が一体になった、幼児向けの番組。前半はアニメで展開し、後半は子供タレントがそのアニメの主人公の女の子(小学五年生)を演じて料理を作る、という構成になっている。
 お嬢様はこの番組が、たいそう気に入ったらしい。
 そしてその主役の女の子の服は、僕が着せられているピンクのメイド服に、とてもよく似ていた。メイド服にレースやフリルの付いたエプロンを重ねて、食材をモチーフにした飾りを付ければ、大体同じようなデザインになる。
 それもあっったのだろう。ある日、お嬢様は僕を見て、こんな事をいいだした。
「お兄ちゃん、真衣ちゃんみたいにお料理作って!」
 真衣というのは、その主人公の女の子の名前だった。つまりその女の子と同じ服を着て、料理をして欲しいというのだ。
 明らかに無茶な要求だったが、この家に勤める以上、お嬢様の言葉は絶対だ。僕はこの日から、その番組のヒロインと同じ姿で料理を作ることになったのである。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannaduki57.blog42.fc2.com/tb.php/71-5b4728d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。