FC2ブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑い日が続きますが

 皆さんいかがお過ごしでしょうか。どうもこんばんは、神無月です。
 梅雨が明けたと思ったら急に暑くなって、ちょっと体調を崩していました。そのため作業が少し遅れてしまい、この三連休で完成させる予定となっています。出るのは来週の土日くらいになるでしょうか。

 今回の作品タイトルは「女装いじめ学級」。男子高校生がひょんなきっかけから女装させられ、クラスの性奴隷に落ちていくというストーリーです。そして前々から言っている通り、今回はイラスト付き小説ではなく、テキスト付イラストの形式になります。以前の記事にある通りの感じですね。視点は主人公視点と、いじめる側の第三者視点の両方からとなっていますので、同じ場面で両者がどう考えているのか比較してみるのも面白いかもしれません。

 アルさん、コメントありがとうございます。プリーツスカートは揺れ方が可愛くて素敵ですよね。着用したときも、ひらひらと揺れて太腿にこすれるのでドキドキすること請け合いです。

 まだまだこれから夏本番といった感じですが、皆様もくれぐれも、御体を壊しませんようご自愛ください。ではでは。


 追記:ツイッターにイラスト一点あげました。文化祭で女装させられたら勃起してしまい、物陰でオナニーを始める男子の二コマです。良ければご覧ください。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントありがとうございます

夏バテにはご注意ください♪
先程は楽しかったです!
ありがとうございました。
女性服裏地があったり着心地がいいですよねー

それではでは。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannaduki57.blog42.fc2.com/tb.php/645-3a4b5ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。