FC2ブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

登録完了

 こんばんは、神無月です。
 先ほど販売サイト様のほうで、「ユニコーンの角 ~浄罪場篇~」の登録を完了しました。これから審査があり、上手く通れば販売開始となるかと思われます。

 ずいぶん長らくお待たせしてしまいましたが、その分テキストはほぼすべて改稿し、プレイも修道院篇に劣らぬくらい、ハードな内容となっています。一部に汚物表現(嘔吐)もありますので、苦手な方はご注意を(本文の挿絵では嘔吐物そのものにモザイクをかけていますが、イラストファイルには差分としてモザイクなしのものも追加しています)。

 パッケージはこんな感じ。クリックで少し拡大します。

Unicorn2-title.jpg

 イラストも暗い雰囲気で。とにかくひたすら凌辱されています。


 幼女になりたいさん、コメントありがとうございます。楽しみにしてくださっている方がいると思うだけで、作品作りの励みになります。ご期待に沿えるよう、今後も頑張っていきたいと思います。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannaduki57.blog42.fc2.com/tb.php/630-c85a528d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。