FC2ブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作準備中

 こんにちは、神無月です。

  「ユニコーンの角・2 ~浄罪場編~」が、ようやく完成に近づいてきました。
 もともとは「バビロンの掟・Ⅱ」として発売したものに、若干の修正とイラスト改稿を行うだけだったはずなのですが、いろいろと試行錯誤した結果、舞台設定と登場人物以外ほとんどすべて書きなおしています。いま読み直すとあちこち甘いのを、かなりハードな内容になり、筆に任せて書いているうちにボリュームもぐんと膨らんでしまいました。

 全12章、総ページ数は164。

 これまでの私の作品でも、三作をまとめた「強制女装旅行」を別にすれば最長の作品となっています。原作のページ数が80なので、倍以上になってしまっていますね。ちなみに、旧作も同梱する予定です。

 ついでなので、イラストサンプルの切り抜きも。

(6)s.png

 プライベートでいろいろあったために長らくお待たせしてしまいましたが、早ければ来週にも発売できると思います。ではでは。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

ついにユニコーン2の発売がもうすぐだと聞いて嬉しくてしょうがないです
作者本人がツイッター上で「さすがにこれはちょっと」なんて言葉が出てきてしまうのにどんなにハードになってしまうんだろうと胸がドキドキします
しかも文章量は2倍以上!
あとバビロン2にまた会えるのも凄く嬉しいです
前の絵も同梱して下さるという事で我侭を聞いて頂き本当にありがとうございます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannaduki57.blog42.fc2.com/tb.php/629-e6b1dcb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。