FC2ブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女装山脈

 こんにちは、神無月です。

 つい先ほど、短編(笑)の「ワン・ウィーク・ガール」を更新しました。もう短編ってボリュームじゃないんですが、いまさら変更するのも面倒なのでこのままで。どうせPixivにまとめるんですし・・・。
 男の子がひょんな成り行きから女装することになって、恥ずかしがりながらも女装に目覚めていく・・・という流れは非常に大好きです。先日購入した「ひめゴト」もそんな感じで、ひめくんの可愛さにもうメロメロです。
 もうちょっと絵のクオリティを上げて、18禁同人が描きたいなどと身の程知らずな野望を抱いております。

 さて、タイトルの通り、「女装山脈」ついに購入しました。
 女装ものでは有名なタイトルで、以前から、評判がいいのは聞いていました。今まで買わなかったのは、ひとえに、これまで「強制女装」以外にあまり興味がなかったからで、「男の娘」の素晴らしさに目覚めた今、非常に楽しくプレイできました。あおぎりぺんた先生のイラストや、細かいテキストも素晴らしく、物凄く下世話な表現をすると、すごく抜けました(笑)。
 ヒロインは三人で、いずれもとても魅力的なのですが、個人的に一番好きなキャラは由良ちゃん。女装は嫌だと言いつつピンクのワンピースなんか着たりしているのも可愛いのですが、最初は主人公を下僕扱いしてM心をくすぐりつつ、最後にはラブラブモードになってくれるのが素敵です。CGでは、隣室でオナニーを目撃してしまうシーンが一番抜け・・・もとい、萌えました。
 未プレイのかたはぜひどうぞ!


 みずき♂さん、コメント&応援ありがとうございます。私も女児服モノは大好きで、特に無理矢理男の子に着せるシチュエーションが大好物なので、同好の士に巡り合えて、うれしい限りです。今後も小説やイラストなど更新していく予定ですので、よろしくお願いいたします。

 ではでは。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannaduki57.blog42.fc2.com/tb.php/608-b69960a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。