FC2ブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DLSite様から「トランス・ロマンス」販売開始!

 こんばんは、神無月です。
 タイトル通り、DLSite様から新作「トランス・ロマンス ~親友の彼女になりました~」が発売されました。
 私の作品としては珍しくも、女体化+ラブラブ展開となっていますので、お好きな方は是非どうぞ。

 そんなわけで、各販売サイトのサンプルとして挙がっている「四章」のイラストを貼ります。クリックで拡大しますが、実物はさらに高解像度となっています。

sample4.jpg

 彼氏の筋肉をちょっとムキムキにしすぎたのが反省点。調子に乗ってもりもりにしてると、背中に鬼の貌が浮かびそうな格闘漫画になってしまいます。

 さて、今回の作品のイラスト形式は、ちょっと変わっていまして、扉絵のイラストに対して三つのパターンがついています。
1.オリジナルのイラスト
2.1に、「その章における主人公の立ち絵」と「章題」を入れた扉絵
3.1に、「本文の抜粋」を入れた文字入りイラスト
 4章×3パターンで合計12枚のイラストとなっています。
 ちなみに上にあがっているサンプル画像は「1」で、作品のタイトル画像の立ち絵が、「2」の「その章における主人公の立ち絵」となっています。

 とにかく今回のイラストは、ひたすらおっぱいをかいていたような気がします。
 第一章は「素股」、第二章は「パイズリフェラ」、第三章は「正常位」、第四章がこの「騎乗位」。あんまり大きいおっぱいは書きづらいのですが、セックスシーンなどは、逆に服が少ない分、楽に感じるところもありました。服はいちいち柄をつけたり皺をかいたり、時間がかかってしまうので。

 今回の作品を書いたことで、女体化+男性との絡みというのも、自分の中で楽めるようになってしまいました。今作がかなりラブラブ展開だったので、次にやるとすれば、男性のほうはサディストな感じになるかもしれません。颯人くんに鬼畜責めをさせるのはちょっと無理でした・・・


 DMM様からの発売は、明日・土曜日になりそうです。改めて、よろしくお願いいたします。ではでは。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannaduki57.blog42.fc2.com/tb.php/592-8609b0e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。