FC2ブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『体験入学』終わり~

 どうも、神無月です。

 遂に長々と連載してきました『体験入学』も、これにて終了と相成りました。今までご覧下さった皆様には、満腔の感謝を献げます。拙い文章ではありましたが、楽しんでいただけたなら望外の喜びです。
 ひとまず『体験入学』は終了となりますので、作品に対するご意見・ご感想をお寄せ下さると嬉しいです。
 この話をもとに色々と派生もできそうなので、何か妄想が膨らんだ方は、ご気軽にコメントにどうぞ。

 ではでは、次回作の長編はまだまだ話半ばで停止しておりますので、近日中には中継ぎに、新しい話を連載したいと思います。今後も期待せずにお待ち下さい。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

もう少し…

もう少し引っぱってほしかったです。

本当はゆずかちゃんが不合格になって幼稚園に編入されるのを期待していました。

それも自己採点で平均87点とそれなりに自信のある得点だったのに合格点は平均95点でしかも幼稚園の年長クラスに必要な基礎学力の平均90点も下回っていたので年中クラスに編入されたりしたら最高でした。

でも瑠璃ちゃんの事があるので
例えば入学試験で同点の受験生が多かった為に定員オーバーの事態が発生してボーダーライン上の子は補欠合格とされて付属幼稚園で日常生活をみる追試験によって判断される事になるとかでゆずかちゃんの幼稚園生活を書いて欲しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannaduki57.blog42.fc2.com/tb.php/58-4b29d953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。