FC2ブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Digiket様から新作発売開始

 おはようございます、神無月です。

 Digiket様から、新作「別離と邂逅 ~メイドと少女と雌犬奴隷~」の発売を開始いたしました。
 以下が、内容紹介文となっています。


高校を卒業したクラスメイトの少年三人が、それぞれ自分の道を進む。

大学に進んだ少年は、サークルの飲み会で一発芸をすることになり、
憧れの先輩に勧められてメイド女装するが、
そこは女装させた男子をメイドとして働かせる奇妙なサークルだった・・・(西田涼の章)

浪人生の少年は、妹にとある秘密をばらされて、
妹のおさがりの服を着て、近くの学習塾に通うことになる。
その塾の女性講師は、なんと中学時代の同級生だった・・・(小野寺春樹の章)

御曹司の少年は、自分付きのメイドを雌犬奴隷にしようとするが、
気付いたメイドに返り討ちにあって、自分がそのプレイを強要される。
雌犬としての毎日を送るうち、彼の心は次第に壊れていく・・・(北村浩太の章)

そして三人は、卒業から半年後、奇妙な邂逅を果たすのだった・・・


全三章から構成される、強制女装・女性上位SMをテーマとする作品です。
※一部、男性とのプレイもあります。苦手な方はご注意ください。

全95ページ、カラー扉絵3枚(それぞれに文字入り版あり)


 前にも書きましたが、今回のお話はピンポイントに特定の趣味を狙ったものではなく、「女装」「女児扱い」「SM」といったかなり広い内容にわたっています。私は全部のジャンルが大好きなので、同じようにどれも好きな方に喜んでいただけたらと思いますし、そうでない方も、新しい趣味に目覚めていただければ嬉しいです。

 ではでは。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannaduki57.blog42.fc2.com/tb.php/579-baba4e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。