FC2ブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作販売開始

 こんばんは、神無月です。
 DLSite様より、新作「リバース ~ベビーガールの誕生~」が販売開始されました。なのですこし、この作品について。

 新作は、いわゆる年齢退行とオムツプレイを中心に考えていました。
 私自身がいちばん興味のあるプレイは、実は女児女装、オムツ、ベビー女装などのベビープレイです。そこで、既に何度か書いたものとは違ったプレイを考えながら、以前頂いた中に「攻めがハードすぎて萌えない」という意見がありましたので、プレイのシーンに支障が出ない程度に、甘めの終わり方に仕上げました。

 アメリカでは、大人の男性が女児ベビー服を着るというのはよくあるプレイのようで、海外の動画サイトを探せばけっこうその手の動画を発見できます。
 とはいえ、強制ベビー女装というのはなかなか珍しいようで、けっきょく完全に自分の好みのものは、自分で書くしかないのかなという気がしています。


 ではでは、ご報告のついででした。お読み下さったかたで、ご意見・ご感想があれば遠慮無く当ブログのコメント、またはメールアドレスまでお寄せ下さいませ。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannaduki57.blog42.fc2.com/tb.php/544-2850568d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。