FC2ブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週はお休みですが

 こんばんは、神無月です。
 今週は「少年かぐや」はお休みして、現在販売準備中の作品について少しと、それに用いるイラストの一部を公開します。
 ↓クリックで拡大
babygirl-2s.png

 新作は久しぶりにベビー女装物。プレイ自体は中盤以降、人前でのオムツ女装におもらしと、かなりハードなものとなりますが、メンタル的にはかなり甘い感じです。そのあたりは「女装旅行」と似ていますね。
 イラストは主人公の紅野未来君。一体どんなシチュエーションのイラストなのか、お楽しみにしていただければと思います。
 まだ完成までしばらくかかりそうですが、今月中には販売準備を済ませたいと考えています。

 それでは、ご興味があれば応援よろしくお願いいたします。では。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

新作、楽しみにしています。
ところで、強制女装旅行などの再販予定は、まだ先になりますでしょうか?強制女装旅行の外伝のみ紛失してしまったので早く再販して欲しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannaduki57.blog42.fc2.com/tb.php/536-07d30a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。