2ntブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2024-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰しています

 お久しぶりです。多忙と体調不良、若干の鬱状態が続きまして、しばらく更新なしとなっていました。皆様にはご迷惑とご心配をおかけして、申し訳ありません。

 その間にいくつかコメントをいただきまして、調教掲示板がわかりにくい、日記とは切り離して欲しいとのことでした。

 ご存じのかたもいらっしゃるかと思いますが、現在、このブログとは切り離して調教掲示板を設けています。
 もともと女装命令・報告掲示板については、「私が作成した命令を実行した人が報告していく」というスタイルをめざしていたのですが、実際には女装子さんどうしで命令しあったり、あるいは女装子さんに命令したい人と、命令されたい女装子さんが命令を報告したり、そんな場になっています。
 書き込みは自由ですので、単発の命令・報告から長期にわたる調教依頼、奴隷募集など、気軽にご利用下さい。

 また、女児女装命令を追加して欲しいとのご要望もいただきました。
 最初に申し上げたとおり、本来なら私が、女装命令を追加してそれに対する報告を待つ形でした。しかし実際には、たとえば実家でやっているのか、一人暮らしなのか、学生か社会人か、持っている服や周辺の環境など、様々な条件がマッチしなければ命令として成立しません。そのため報告もごく少数で、一対一で命令する方が良いと考えたのです。
 そのため現在は、不特定多数に対する命令は行っていません。また気が向けば作成するかもしれませんが、どうかご了承下さい。

 それでは、失礼します。新作についてはいくつか腹案があるのですが、まだまだ形になっていません。今しばらくお待ち下さいませ。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannaduki57.blog.2nt.com/tb.php/496-c7a434ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |