FC2ブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メリークリスマス!

 というわけで、新作の冒頭部分を大々的にアップします。
 どのくらい大々的かって言うと、過去作より1ページあたり2行多い分量で、計19ページ分です。

 『楓花寮物語 ~女子寮の女装寮母~(仮)』

 とりあえず仮題ですが、体験版として配布する予定のものです。イラストなどはあとで追加します。

 と言ってもまだ半分ちょっとしか書けていないので、発売は恐らく来年になるかと思います。

 そして、同時に。
 来年になったら、「十月兔」から発売されている全ての作品を一時的に販売中止にし、シリーズごとに数作品をまとめたうえで1000円前後の価格で発売したいと考えています。
 文章に手直しを加え、イラストを新しく描き直した上、シリーズ二つずつくらいでまとめていく予定です。

 というわけで、神無月からのささやかなクリスマスプレゼントです。どうぞ、お楽しみ頂けたらさいわいです。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannaduki57.blog42.fc2.com/tb.php/472-252bb12f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。