FC2ブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小学生の制服

 制服と言っても色々ありますが、やはり個人的に一番好きなのは小学生の丸襟ブラウス+吊りスカート+イートンジャケット。ジャケットはダブルのほうが、小学生っぽくっていい気がします。

 制服のいいところは、毎日着ても飽きが来ないこと。そして勉強用の服ですから、何かに集中したいときにはそれらしい雰囲気が出て最高です。夏場はこういう小学生の制服を着て、「お勉強」したりしています。
 店は以前にも紹介した「スクールキャロッツ」というショップを利用しているのですが、今ちょうどイートン上下のセールをやっています。ジャケットが完全に女児用でない(ボタンの合わせが左前)のが残念ですが。
 こだわるなら、同ショップで販売しているカンコーのイートンジャケット。ボタンのつけ外しによって男女どちらにも使えるようになっているという素敵な仕様です。
 




 さらにニッ○ンから、大きめサイズの女児ブラウス+吊りスカートが発売予定となっています。ウエストサイズ84なので、男性のかたでも余裕できられると思います。懸念としては肩紐がちょっと足りないかな? と言うあたりでしょうか。前に165の吊りスカートを購入した際、ちょっと肩紐が短かったので。ただウエストが広ければ、胸のすぐ下あたりではけばいいと思います。

 ではでは。皆さんもぜひ、小学生女装を楽しんでくださいね。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

はい
小学生女装楽しんでます

身長177なんで、吊りスカと半袖ブラウスのみサイズ的に合います。ただしB体のみ。長袖ブラウスとイートンはやや袖が短すぎるんで、アンバランスになります。ちなみにスクールキャロッツです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannaduki57.blog42.fc2.com/tb.php/468-59d6d11a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。