FC2ブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レトロ系が好きです。でも、姫系はもっと好きです。

 しばらく前から流行っていますが、レトロファッションっていいですよね。

 丸襟、リボン、フリル、ジャンパースカートなど、いかにも女の子らしいデザインが、かえってロリィタよりも「子供服」っぽくていいなぁと思います。
 ですが姫系ファッションは、ときどき本当に子供用のドレスみたいなデザインのものがあるので、レトロ系よりも好きです。ふりふり×レースは正義。

 実利的な話でも、現実にちょこちょこ流行っていれば小説の中に登場させやすくて便利です。お店で買えれば、男がそれを買いに行って、さらに試着をさせられるプレイも可能ですからね。これからもどんどん可愛い服、子供服のような服が流行ってくれると嬉しいです。
 さすがに、大人サイズのベビー服が流行ることはないでしょうが(笑)

 しかしじっさい、女装しようと思うとなかなか着られるサイズのが売っていなかったりもします。
 私自身は、「夢展望」というネットショップを利用しています。3Lまでありますので、普通の男性でも充分に着用できるサイズまで揃っています。画像の下の姫系ワンピースは所持していますが、充分に着用できました。
 レトロ系、姫系、さらにちょっとセクシーなものまで扱ってますので、お勧めです。



スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannaduki57.blog42.fc2.com/tb.php/467-c27befb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。