FC2ブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体験入学 第三章終わりました~

 さてさて。やっと、「体験入学」も第三章を終わりました。
 前二章とは少し毛色が違ったので、戸惑った方もいらっしゃるかも知れません。酒匂姉妹と知香とでは、武生を女装させるにしてもスタンスが全然違うんですよね。みなさまはどちらの方がお好みですか?

 自分で書いておいて何ですが、神無月はSM器具には詳しくありません。第三章の(10)Part.1に登場したような三点ローターって、実際にあるんでしょうかね? 誰か詳しいかたがいらっしゃれば、教えてください。

 今後ですが、いよいよ「体験入学」第四章にはいるつもりです。しかし……実は第四章、もしかしたら多少期待はずれな展開になるかも知れません。具体的にどう、とは言えませんけれど、あらかじめ、先手を打っておきます。

 塒の方もいよいよストックがなくなったので、あとは毎週一度くらい、気が向いたときに追加するかしないか、程度だと思います。とりあえず「亭主失格シリーズ」は一段落。いずれ、SM屋敷を舞台にして「妻」を虐めてやりたいですね(笑)

 それでは明日からは『体験入学』第四章。いよいよ大詰めですが、期待せずにお待ち下さい。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannaduki57.blog42.fc2.com/tb.php/46-6f4335cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。