FC2ブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つまり気味・・・

 と、いうわけで。
 神無月です。三部作の最終編が着地点を彷徨っている状態なので、今しばらくお待たせすることになるかと思います。今までいろいろと書いてきているため、やっぱりどうしてもシチュエーションがかぶったりするのを回避しようとして・・・と、どうしようか迷っているのですが、最終的には自分の書きたいように書くことになると思います。

 本当なら書き途中の絵を更新してアップ・・・なのですが、まだ中途半端なので今日はコメ返しを。
 皆様、コメントありがとうございます。

>ルパート様
 コメントにありました「身体的に問題のない少年が──」というシチュエーションは、これまでにけっこう書いています。「おむつの家」は身体的には健康な少年が生まれたての妹と同じように扱われ、ベビー服を着せられて街中を歩き回らされますし、「おもらしサッちゃん」も、たった一度の粗相を口実に可愛い子供服を着せられたりおむつをあてられたりします。よろしければこちらもどうぞ。
 ですから今回のお絵かき企画ストーリーのほうが、私としては書いていて新鮮でした。

>名無し様
 女児転生も続きを書かないといけませんね。山野君にはもっとひどい地獄を見てもらわないと・・・というわけでごめんなさい、復讐を果たさせるつもりも解放してあげる気もありません(笑)

>ぬた様
 伝統的な小学生スタイルは最高ですね。私も大好きで、自分でも着てみたいのですがなかなかサイズが・・・といいつつ、実は丸襟ブラウスと吊りスカートは持っていたりします。スクールキャロットというお店で通販しているのを取り寄せたのですが、いちおう170Aサイズが着られました。
 いずれイートンジャケットや安全帽、ランドセルも揃えたいですね。

 ではでは。暑さも一段落つきましたので、執筆頑張りたいと思います。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannaduki57.blog42.fc2.com/tb.php/447-5f8c2939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。