FC2ブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不安の種だらけ……

 こんばんは、神無月です。
 およそ半年ぶりのアップデートで、いろいろと大変でした(汗)

 ただでさえ久しぶりの作品発売で内容にも不安があるのに、必要なもの(タイトル画像、サンプル画像など)を用意しなくてはいけないのを忘れたり……なんやかんやありましたが、新作『再教育生の受難 ~上・年少クラスのいじめられっ子~」をついさっきアップロードして参りました。
 容量としてはページ数79、イラスト4枚(一枚絵×2で、片方に差分2枚あり)となっております。今回はDLSite様、Digiket様ともに同じ価格での販売となっておりますが、販売は恐らくDigiket様のほうが早いかと思います。

 「~上~」とあるように連作の最初となっていまして、お値段が低めに設定されているのはそのためです。上下となるか上中下となるかはまだ判りませんが、続編についても可能な限り早く出していきたいと思います。

 ベイビーさん、ルパートさん、はじめまして。応援コメントありがとうございます。長らく活動していなかったこんなサークルをお見捨て下さらず、本当に感動しています。
 申し訳ありませんベイビーさん、今回の新作についてはベビープレイはありません。わたくしとしてもベビープレイは非常に好きなシチュエーションですので、また書いていきたいと思っています。
 またルパートさん、今作の主人公は小学生男子にさえ馬鹿にされるほどの短小包茎となっています。女装要素はあまり強くはありませんが、よろしければどうぞ。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannaduki57.blog42.fc2.com/tb.php/433-2e7a4e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。