FC2ブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Milanoo注意報発令中

 こんばんわ、神無月です。
 なんだかんだで間が開いてしまい、申し訳ありません。現在新作のほうを書き進め中で、やっと四分の一といったところ。特に大きなネタがあるわけでもないのですが、一つだけ。

 何度かブログでも書いたような気がしますが、小説を書く際の資料というかイマジネーションの翼を広げるための燃料に、レディース・キッズファッションやゴスロリ・メイド服などの通販ページを見ることがあります。たまに注文したりもしますけど──とそれはともかく、そのなかにはとうぜん、優良な店から評判のよくない店まであります。
 そんな中でさいきん発見したのが、Milanooというお店。甘ロリからメイド服、ウエディングドレスまで色々あるのですが、どこかで見たことのあるものが多いのが気になりました(見た方は御存知かと思いますが、ブランドによって写真の形式が決まっていて、「この形式ならこのブランドだな」というのが判るのです)。そして調べてみたら、やはりあまり評判のよくないお店でした。もちろんネット上のソースなので完全に信用するわけにはいかないのですが、少なくとも、他ブランドの写真を掲載して販売している時点で、非常に怪しいショップです。
 そしてこれは完全に私の推測なのですが、「他のブランドのお洋服写真を展示したうえで、注文に応じてコピー製品を作成する」という流れを取っているのではないかと。どうやらMilanooは中国のブランドらしく、あまり中国の悪口を言いたくはないのですが、コピー天国の中国なら、このような販売形式もありえるのかなと思ってしまいます。
 
 以上のように、私自身の立場としてはMilanooでの注文・購入はまったくお勧めしません。またさいきん、他のサイトでもMilanooの宣伝バナーが増えています。皆様くれぐれも、コピー商法にご注意下さい。
 ただ、甘ロリなど非常に可愛い洋服が展示されていますので、それを見に行くだけなら悪くないと思います。Milanooの元ネタブランドとしては私が知る限りだけでも、
 ・And Romeo
 ・Angelic Pretty
 ・Baby ~the Star Shine Bright~
 ・Body Line
 などがあり、これら以外の画像も他ブランドのものであろうと考えています。くれぐれもご注意下さいませ。

 ではでは。梅雨入りで憂鬱ですが、皆様もお体にお気をつけてお過ごし下さい。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannaduki57.blog42.fc2.com/tb.php/430-deb2193a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。