FC2ブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みつどもえ。

 今日はまったく女装とは関係ない話題ですが……

 個人的に注目しているコミックス、「みつどもえ」のアニメ第二期が始まりました。始まったのですが……原作はどこへ行った!? という感じで、どうやらアニメオリジナルのストーリーだったようです。楽しく見られましたけど、うーん、みつどもえが見たかったんですけどねぇ……。
 簡単に説明しますとみつどもえ第二期第一話は、漫画に登場する戦隊ヒーロー「本気戦隊ガチレンジャー」で、こうした戦隊もののパロディ、あるあるネタになっています。

 個人的に好きだったのは、怪人を誘き寄せるためにイエロー(ショタ)が子供のふりをして、採石場を歩いているシーン。スモックに半ズボンの園児服を着て、恥ずかしそうに「ったく、みんなして子供扱いしやがって……」と呟いているのがツボでした。
 これが女児服だったら完璧だったのに……と思ったら無性に描きたくなりました。長い枕になりましたが、イラストどうぞ。ちょっと等身が低くなりすぎたかな?

yellow-am.jpg
「女の子扱いするなってんだ!!」

 子供でも「俺は男だ!」って意識が強い子に女装させるのは楽しいですね。可愛い子には女装させよ。神無月でした。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannaduki57.blog42.fc2.com/tb.php/418-15383c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。