FC2ブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はてさて。

 今年一年も色々なことがありましたが、いよいよ「十月兔」も二度目の年末を迎えようとしています。そろそろ三年目が終わると言うことで、早かったような短かったような、複雑な心境です。

 げんざいこちらも色々と来年に向けて準備をしているところなのですが、年の瀬に怒濤の更新を見せているのが「強制女装少年」様。いつもお世話になっている水川様の本サイトで、「矯正都市3」が連載されています。矯正と称してデリ減る譲渡して働かされる男性への陵辱が、実にそそります(笑)

 それでは今年一年、お付き合いいただきありがとうございました。とりわけコメントの形でご支援いただきました方々には、深く感謝いたしております。また来年もいっそう精進いたしますので、お付き合いいただければさいわいです。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannaduki57.blog42.fc2.com/tb.php/413-2be55d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。