FC2ブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作の修正について

 克浦様よりコメントがありましたので、修正についてちょっとした補足を。

 今回Digiket様では小さな修正(モザイクの強化)程度でしたが、DLSite様からは三点ほど指摘をいただきました。そのうち一点はモザイクの強化でDigiket様と共通、一点がサンプル画像(Digiket様で見られるサンプルのうち、リュックサックが描いてあるもの)の不許可で、これら二点は、販売作品内容に変化ありません。
 しかし最後の一点、本文中の「子供」「子供達」などの表現を修正している点で、Digiket版と異なる内容となっています。イラストやテキストが減少していると言うことはありませんので、ご安心下さい。

 さらにGyutto様から販売されているものは、何の修正要求も受けず、ほぼ無修正版。試験的に置いてみた(販売サイドがあまりに分かれてしまうと色々困るので)ものなので特に宣伝もいたしませんでしたが、いちおうこれが、当初販売予定だった内容となっています。

 余談ですが、こうしたデジタル書籍販売サイトについて。
 これらのサイトの中で、やはり最大手はDLSite様。ユーザー数の多さと手続の簡便さ、そして評価が目に見える形で判るのが、販売する側にとっても非常にありがたいです。ただ、審査が厳しい点と登録に時間がかかる点が難。
 そしてしばらく前から登録させていただいているDigiket様は、販売価格を低く抑えられる点が最大の売りです。卸売価格は同じですが、こちらのほうがじゃっかんお安く提供できます。さらに手続も簡単で、しかも登録までの時間が短い(審査に引っかからなければ翌日か翌々日には販売開始)のが嬉しいところ。難点は、評価・感想がこちらに伝わりづらい点、まだそれほどユーザー数が多くない点でしょうか。
 ユーザー数が増えれば、いずれDLSite様に負けないほどの大手になるのでは、と思います。
 DMM様やGyutto様は手続が煩雑なので、じゃっかん敬遠気味。DMMユーザーの方もいらっしゃるのかも知れませんが、当面は、DLSite様とDigiket様のみでの販売とさせていただきたいと思います。


 女装させられる少年が巨根で、勃起するとスカートを押し上げて目立ってしまうという設定は実は好きなんです(笑)。「女装しているのに勃起している」のが、他人にも自分にも丸わかりになってしまう屈辱は相当のものだと思いますから。
 ただ「女装旅行」の時に、「女装する男の子なら短小包茎でしょ~」という意見があったので、今回の「普段は短小、勃起するとそれなりに大きい」折衷案となりました。海外での同様のイラストを見ていますと、Plastic Pants(ビニール製のおむつ)がパンパンになるほど勃起しているものが多く、非常にそそられます。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannaduki57.blog42.fc2.com/tb.php/408-9d85d32d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。