FC2ブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予告開始。

 DLSite様で『朱の少女 ~俺は彼女の着せ替え人形~』が予告開始されました。本体のほうは修正くらいましたが(汗)
 どうも倫理審査の基準が厳しくなっている模様で、Digiket様では使うことのできたサンプル画像が落とされてしまいました。ピンクのリュックがランドセルを連想させるとのことです。うーん、ランドセルとは構造的にぜんぜん違うのですが。

 ではでは。本日二度目の更新でした。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

説明感謝です。
よく見たら添付テキストファイルにも書いてありましたね。
PDFだけしか見ておりませんでした、失礼。

所でDlsiteの方が規制が厳しいとのことですが
イラスト枚数が減ったりはするのでしょうか。
部分的な修正ならいいのですが、
イラスト自体が減るようならDiGiketでの購入も考慮します。

余談ですが、女装ものでは短小包茎が好まれるんですね。
逆に顔付きや体型に似合わない巨根の持ち主で
女装中に勃ってしまい隠しようが無くて困るとか
そんなのも面白いんじゃないかと思いますがどうでしょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannaduki57.blog42.fc2.com/tb.php/407-c8fde4fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。