FC2ブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Digiket様より新作発売。

[十月兔] の【朱の少女】

 というわけで、一足先にDigiket様から発売されました。「十月兔」としては、テキスト量イラストともに最大となる作品です。体験版もDigiket様に置かれていますので、まずはDL下さればさいわいです。

 内容紹介を引用します。


「その……俺、この制服、着てみてもいいか?」

ある日とつぜん、男子校生の花崎達巳は女子制服を見て言った。
その日を境に、彼の女装生活が幕を開ける。

セーラー服、ウエイトレス、そして子供服……

まるで誰かに操られるように、自らの意志に反して女装を繰り返す彼の周囲には、
朱い服を着た少女が誰にも気付かれることなく影を落とす。

「女の子になったつもりでしゃせーするのは気持ち良かった?」
「すっかり可愛いメイドさんになったわね。子供のごっこ遊びみたいに見えるけど」
「男子の癖にそんな女子制服で来るなんて、恥というものを知らないのか?」

周囲の女性たちからの、悪戯や辱め。
人前での露出とオ○ニーが見とがめられない、異常な状況。
そして片恋の少女との……。


この作品は以下の内容を含む強制女装ファンタジーです。
序 女児服女装(体験版・イラストなし)
(1) 制服女装+手コキ
(2) ウエイトレス女装
(3) 女児服女装
(4) 痴漢、野外露出オ○ニー
(5) メイド女装
(6) 女児水着・水着エプロン
(7) 改造制服+○学生制服女装
(8) ?????

※ 男性からの痴漢行為はありますが、挿入はありません。
また女性に対する挿入もありません。

収録内容
本文PDF108ページ
イラスト立ち絵の着せ替え22枚
プレイイラスト基本二枚×4
(いずれもフルカラー)

 * 以上抜粋 *


 克浦様、体験版DLありがとうございます。ただ、「序」に出てくる和哉青年は本編では登場せず、彼の今後は読者の想像に任せる形になっています。作品の雰囲気は、体験版同様です。本編では花崎達巳少年が彼と同じような目、それどころかもっと恥ずかしい目に遭わされていますので、どうぞお楽しみにしていただければ、と思います。

追記。
 以前「気になる」とおっしゃっていた方がいらっしゃいますので念のため。
 今作の主人公は仮性包茎で、非勃起寺は比較的短小ですが勃起するとそれなりに大きく、亀頭も露出します。モザイク処理は施してありますが、ご了承下さい。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannaduki57.blog42.fc2.com/tb.php/406-a4917aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。