FC2ブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 数えてみました。
 げんざい本文イラストが26枚。立ち絵に着せ替えをしているのが22枚(!)で、駅前公開オナニーシーンの差分で+4枚。あとはラストの*****シーンの挿絵を描けば、いちおう完成と言うことになりますか。さすがに疲れたので、htmlで着せ替えをしようという企画はボツになりました(汗)やりたいんですけどねぇ。

 衣装と表情でそれこそかなり大量のパターンができるのですが、中には「本編ではありえない組合せ」なんてのもあります。セーラー上衣にかぼちゃパンツとか、裸エプロンとか。下はその一例。と言うわけで新作イラストの縮小版を公開いたします。
Crimson-Asam.jpg

 上は本編に登場しないトップス、下は本文に描写はされているものの、けっきょく露出するシーンがないままに終わってしまった下着。こんな風に、作ったはいいものの使われずにボツになったデータもあります。本編中に「おまけ」として挿入している場合もありますが。

 あとはイラストを一点仕上げて、販売準備を調えれば完成。道のりは長い……。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannaduki57.blog42.fc2.com/tb.php/401-c1d18e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。