FC2ブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いったいどれだけ。

 神無月です。相変わらずイラストを描いたり加工したりしています。
 着せ替え+表情替えで大変なことに。やるんじゃなかったと今さら公開していますが、あらためて今作の服の多さにびっくりです。
 そんなわけで今作では、立ち絵の数を増やすことに重点を置いたため、背景はちょっとずるをしました。フリーで使える写真素材を置いているRUTA様のサイトから写真を拝借して、じゃっかん加工した上で用いています。まぁ、私が自分で書くよりもよほどいい背景に仕上がっているかも知れませんが(笑)、ご了承下さい。

 立ち絵着せ替え(10枚以上)に、プレイシーンの差分つきイラスト2点×差分、くらいのボリュームになると思われます。年内に出せる……んでしょうか? やや不安です。

 ではでは。今週末も「女児転生」はお休みさせていただきますが、新作イラストの縮小版を期間限定公開するつもりです。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannaduki57.blog42.fc2.com/tb.php/400-715f2d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。