FC2ブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

耳。

 立ち絵に衣装を書きたす作業を行っているのですが、服が多くて我ながらびっくりしてます。

・ブラ・ショーツセット
・セーラー上衣・セーラースカート(別画像)
・ウエイトレス制服(青)・エプロン(別画像)
・ウエイトレス研修生制服(ピンク)・エプロン+ネームプレート(別画像)
・ショーツ(とりあえず作ったもの)
・入学式風フォーマルスーツ
・サンドレス
・タンクトップ&ブルマー
・カジュアルトップス+スカート(別画像)
・エプロンドレス

 …………これでまだ、ストーリー的には折り返しです。後半含めるといったい何枚になるやら。ひぃこら。
 (別画像)となっているのは、服の画像を個別に切り離して保存してあるものです。そのためトップスだけ着せて下半身は下着だけ、なんてことができるようになってます(完全に私の趣味)。上はちゃんと着てるのに下は下着だけ……そんなシチュは大好物なのです(笑)
 エプロンも後半で単独使用するため、切り離してあります。ウエイトレスの制服(青)は着ないんですけどね、いちおう研修生(ピンク)とのデザインの違いを出すために。
 で、こんなのも用意してます。

Crimson-1ds.jpg

 いったい何の衣装なのか、判るかたには判るかも。

 さらに判るかたには判るかもですが、先日公開した画像とは髪の毛の塗り方を変えています。さてさて、いつになれば販売の目途が立つものやら(汗)

 ではでは。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannaduki57.blog42.fc2.com/tb.php/399-58e69ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。