FC2ブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

描いて描いて~

 本文がほぼ終わったので、げんざいイラストに取りかかっています。今作ではどんとボリュームアップして、本文だけで90ページオーバー。さらにイラストは、主人公が着せられる服を網羅する勢いを目指しています。下着、セーラー服、ウエイトレス……着せ替えコスプレに対応しています。
 HTML形式にして、着せ替え風のおまけを付けようかとも思っていますがどうでしょう? フラッシュやアプリにする技術がないのでかなり野暮ったい作りになりますが、クリックでイラストを切り替えられるのは楽しそうなので……。

 克浦様、コメントありがとうございます。ディルドー+おむつ封印はありませんが、お尻に挿して出ないようにするのは盛り込んでいます。空気圧を調整することで肛門拡張にも対応している──という設定なのですが、今作は長さの関係からそこまで行きませんでした(汗)
 
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannaduki57.blog42.fc2.com/tb.php/398-17f47a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。