FC2ブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イラスト公開その2

Crimson-R2m.jpg
 次回作に登場予定の女の子。いったいどういう役回りのキャラクターなのか、だいたいご想像の通りです(汗)色を塗って見直したら、何だか安定感がないのに気付いたので、もう少し等身を上げるかも知れません。

 克浦様、「TS2」についてのご感想、ありがとうございます。
 確かにご指摘の通り、「TS2」では羞恥成分はじゃっかん薄めで、どちらかというと「屈辱」に力を入れました。もともと男性でありながら女にされ、男に犯されるのは、羞恥ではなく屈辱だと思うからです。私個人もどちらかと言えば羞恥責めのほうが好きなのですが、今作は性転換メインの作品でしたので、あえて屈辱を中心に書きました。
 また肉体的なギミックについても物足りなかったとのことで、ご期待に添えず申し訳ありません。肉体改造についてもまた挑戦したいジャンルではありますので、いずれそれをメインにすえた作品を書いてみたいですね。

 基本的に神無月は自分の書きたいもの、そのときに面白そうだと感じたものを書いていますので、どうしても独りよがりな作品になってしまいます。そのため克浦様のように率直な感想を頂けると、大変ありがたく思います。
 他の方もどうぞ、感想・意見などありましたらお寄せ下さいませ。

 またエリりん様、これまで拍手コメントの返信もせず、申し訳ありませんでした(平身低頭)言い訳になりますが、拍手コメントはほとんど見ないので……すみません。今後は注意します。
 次回作についてご期待下さり、ありがとうございます。次回作は女児女装成分が多めとなる予定ですので、ご期待に添えるよう、力を入れて書いて参ります。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannaduki57.blog42.fc2.com/tb.php/392-7a8e5385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。