FC2ブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女児女装は楽しい。

 もちろんするほうではなく、書く方ですが。とくに最近は性転換ものにかかりきりだったため、原点に帰ってきたような気がします。

 あらかじめお断りしておきますと、今作は以前こちらの記事でコメントいただいた克浦様のアイデアを元にさせていただいています。なぜかふと女装したくなる、あるいは女性用の服を着ているという認識なしに着てしまい、周りからからかわれる。 そんなお話です。
 登場人物の催眠状態・被催眠状態を切り替えて物語を進めていくあたりは、何だかレールを切り替えて電車を操作しているような、そんな気分になれます。超能力による認識操作はやや使い古されたネタですが、それと女児女装をどう絡めるか、色々と試行錯誤。さてさて、いつになれば完成するのやら。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannaduki57.blog42.fc2.com/tb.php/391-7ead9b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。