FC2ブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次回作。

 さて、新作も無事発売となり、数は少ないですがこれまでのところご好評頂いているようで安堵しています。性転換+男性からの責めは初めてですので、やはり「これは違う」「こんなのが読みたかったのではない」と言われてしまうかも知れないと、内心危惧していたのですが、ほっと一安心です。
 またサイトの改装もすみまして、一般向けの二次創作サイト「十月兔の庭」も併設しました。一般向けと言っても女装コンテンツ有りですので、どうぞご覧下さい。

 そして心は早くも次回作へ。これまで以上にカオスな展開を考えています。ラフや設定など、おおよその方向が固まり次第、順次お伝えして参りたいと思います。

追記。ついでなので次回作の主人公(予定)のラフを公開します。
 Crimson-R1.jpg
 絵柄を変えたせいでひどく子供っぽいですが、これでも高校生の男の子。どこかのシーンで使う予定ですが、まだまだ書けていないので詳細は続報で。この画像についても仮設定なので、本編では修正される予定もあります。
 よだれかけみたいなデザインのノースリーブですが、例えば韓国子供服などではときどき見かけます。どことなく赤ちゃんっぽくて気に入っているデザインです。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannaduki57.blog42.fc2.com/tb.php/389-79f29ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。