FC2ブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DLSite様で予告開始

 タイトル通りです。DLSite様より、予告が開始されました。下の画像からリンクしておりますので、気になった方はどうぞ。
TS2-s.jpg

 さて、まだ新作の発売もしていないのに、次回作の構想を練っています。女児女装モノというのはすでに決めていたのですが、次回作は「十月兔」としては初となる、ファンタジー要素を取り込んだものにするつもりです。なぜか自分から女装したがるような言動をとらされたり、普通なら通報されてもおかしくないほど激しいプレイを人前で行っているにもかかわらず、誰もおかしいと思わない──そんな世界を考えています。
 イラストについては先日の記事で練習していたことからもお判りの通り、これまでの劇画調ではなく、「みつどもえ」のような可愛いタッチを目指します。さてさて、年内に発売できればいいのですが。そろそろサイトの改装も行おうと思っていますし、一つ一つ片付けていきましょう。
 ではでは。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannaduki57.blog42.fc2.com/tb.php/384-d126bdc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。