FC2ブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作アップしました。

 タイトル通り、新作をアップいたしました。タイトルは『TS2 -Teacher Slave 2-』で、いちおう『TS』シリーズの2作目に当たります。もっとも前作が、中途半端な性転換と女性からの責めにほぼ終始したのに対して、今作は最初から完全女性化、しかも男性からの責めが頻繁に行われる内容になっています。もちろん『TS』シリーズですので、教え子の女子生徒からの責めもあるのですが……
 と、言うわけでタイトル画像をドン。

TS2-title.jpg

「君には、花苑女学院の教員採用試験を受けてもらいたい。
性転換して、女として、な」

教育方針・教育内容のいっさいが謎に包まれている、花苑女学院。
女学園の秘密を知るために、ライバル名門校・桃園学院高校の
男性教師・宮下直樹が派遣されることとなった。それも性転換して、
女性教師として採用に応募することに。

友人、隣人から強姦され、容赦なく子種を注ぎ込まれる日々。
さらに教員として採用された花苑女学院でも、同僚の女性教諭に
レズプレイを強要され、教え子たちからさえ陵辱を受ける。
悪夢のような日常の中で、さらなる悪夢が引き起こされ──

 第1話  処女喪失(レイプ)
 第2話  面接試験(露出、言葉責め、公開オナニー)
 第3話  新妻風呂(泡風呂プレイ+フェラチオ)
 第4話  新妻強姦(レイプ)
 第5話  同僚教師(レズプレイ)
 第6話  陵辱学級(奴隷化、微スカトロ、バイブ)
 第7話  新妻懐胎(妊娠、落書き、公開オナニー)
 最終話  ??


※ 本作では男性からの挿入シーンがあります。苦手な方は
 ご注意ください。

本文80ページ+イラスト6点(1200×1600)

──以上紹介文より転用──

 こんな感じの内容です。DLSite様とDigiket様で販売させていただくことになるかと思いますが、いつものようにDigiket様のほうがじゃっかんお値打ちとなっておりますし、恐らく発売時期も早いと思われます。ご了承下さい。

 ではでは。次回作はいくつか構想があるのですが、また普通の女児女装に戻るつもりです。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannaduki57.blog42.fc2.com/tb.php/381-2f901268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。