FC2ブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作イラストその2。

 新作に向けてイラスト作業中。久しぶりに使うSAIの感触が楽しいです。

 昨日に続き新作イラストのサンプル公開。
TS2-3s.jpg
 左の娘は昨日紹介した近藤幸江。正面にいるのが主人公のもと男性です。一昨日公開したイラストにもいましたね。
 で、右側の女の子が初登場。鈴城千夏さんです。

・鈴城 千夏(すずしろ ちなつ)
 花苑女学院の生徒。元生徒会長で、つねに冷静沈着を心がけている。胸の大きさにじゃっかんのコンプレックスを抱いており、主人公に対しては容赦のない呵責を行う。

 今作はかなりダークな雰囲気ですので、イラストもしぜん暗い雰囲気になります。というか、露骨に性器ばかり描いているのは今作が初めてかも知れません。半年分くらい描いた気分(汗)

 先日公開した泡風呂のイラストもそうですが、今作のイラストでは色々と試しています。そのため差分はありませんが、ご理解下さい。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannaduki57.blog42.fc2.com/tb.php/380-f6412e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。