FC2ブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作イラスト公開

 神無月です。
 新作はだいたい本文が書き上がり、イラストも着々と描き進んでいます。恐らく次の週末くらいには出せるのではないかと思います。
 そんなわけでイラスト一点を公開。性転換された男性が、自らの性転換を施した医者に泡風呂奉仕させられるシーンです。

TS2-1s.jpg

 今週末のうちにイラストを完成させたいので、申し訳ありませんが『女児転生』はお休みいたします。かわりにイラストのほうを随時公開いたしますので、どうぞお楽しみに。

 ミルク様、はじめまして。バニー服、可愛いですよね。バニー服やメイド服のような「奉仕するための服」を着せられるシチュエーションには昂奮します。特にバニー服の場合男性の目を喜ばせることも重要な機能ですから、メイド服より羞恥度が高いですね。ミニスカメイド服も棄てがたいですが……。


追記。
 リアル男の娘のニュースを読んでいて、掲載されている写真があまりに可愛かったのでリンクをはっておきます。『キャンディ・キャンディ』などで知られるいがらしゆみこ先生の息子さんだそうですが……可愛い。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1011/19/news061.html
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannaduki57.blog42.fc2.com/tb.php/378-2efe5c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。