FC2ブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふぅ。

 ようやく私事が一区切りつきまして、今週末からまた『女児転生』の更新を行いたいと思います。
 性転換モノは書き慣れないこともあって難航中。以前考えていたストーリーを見返して、いろいろと迷っているので、また全面改稿とかいうオチになるかも知れません。何だか予定を引き延ばしてばかりで申し訳ありませんが、来月中に一本出したいと思っています。

 MIRV様、お久しぶりです。仕事場にまで下着女装で行かれるとは、勇者ですね。女児服を着られるのも羨ましいです。
 いわゆる「女装」とは別に、下着だけ女装する方も多いようです。スーツの下にガードルをつけたり、ブラジャーを着けたり。中にはシャツの下からブラ線を浮かせて周りの反応を楽しむ、なんていう上級者もいらっしゃるようで、リンクまとめの「下着大好き! BBS」などに実体験の報告例があって、読んでいると楽しいです。
 ではでは。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannaduki57.blog42.fc2.com/tb.php/372-00a88df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。