FC2ブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「恥辱庵」様の新作紹介。

 お久しぶりです、神無月です。
 げんざい私生活のほうが多忙につき、執筆が中断している状況です。新作、ならびに『女児転生』の更新をお待ち下さっている方々には、非常に申し訳ない気持ちなのですが、まだしばらくお待たせすることになると存じますので、ご了承下さい。

 さて、いつもお世話になっているサークル『恥辱庵』様より、新作「犬妻にされた男~従順な牝犬の躾け方」が発売されました。一頭のオス犬に「妻」として使えることになった男性を描く、被虐と恥辱に満ちた物語です。人としての尊厳を踏みにじられ、人権を否定されたいというハードMのかたにお勧めいたします。



 ではでは。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

お久しぶりです。
今まで。話していませんが、実は自分も女児女装してます。ただの趣味なので、調教をされたいとか言う願望は無く、偶にしかしませんが、女児下着は作業服の下に着て仕事に行く事も有ります。今は冬服なので、女児下着の上に、女児服の長袖Tシャツを着てその上から作業服を着てます。
身長が161.3cmで体重が48.5なので、普通に女児服や女児下着が着れます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannaduki57.blog42.fc2.com/tb.php/371-cf2d4f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。