FC2ブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しんタソセーラー服ハァハァ。

 新作がなかなか難航中。性転換+女子生徒からのいじめ、というストーリーは既にいくつも出ていますので、なかなか新しさを盛り込むのが難しいのですが、いろいろと暗中模索しています。

 男性の登場については賛否両論あるかと思いますが、やはり「女体化」の場合には「男性」あるいは「ふたなり女性」が必要かと思います。前作の「TS」では男性成分少なめでしたので、今作は男性比率を高めようと思っています。と言っても、半分近くは女性からの責めになりそうですが。

 蛇足。桜井のりお先生のギャグ漫画『みつどもえ』に登場する優等生(へんたい)・佐藤信也くんの個別スレにこんな書き込みがあり、ちょっと萌えました。

 http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/anichara2/1280754659/180

>「男なのに女の服きてよがってるなんて変態じゃないの?!」
>「パンツ好きなんでしょ?私のこのパンツでしこりなさいよ」
>「あんたの精液で靴下汚れたじゃない、そーだあんたみたいな変態にはこれがぴったりね!
>むれてくっさい縞ニーソでオナニーしなさいよ」

>SMなら雌豚最強じゃないか

 原作でも、最新刊の10巻では佐藤くんの女装が2回もあります。SSS隊(佐藤くんが好きでしょうがない隊)の三人娘も、佐藤くんのセーラー服姿に悶々としたり、実際に見たときには鼻血を出して失神していましたし。もしかして桜井先生にも「男の子に女装させたい」願望があるのでは……だとしたら、是非もっとやって欲しいです。


女体化性転換スペシャルパック
  

男の娘詰め合わせ(DLSite/Digiket)
    [青芝工房] 男の娘詰め合わせ SET01
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

新しさで難航ということは割と普通の性転換なのかしら。
TSの続編ってことなので特殊なギミックとかが
盛り込まれてるのかと思ってました。
攻め手に関してはやっぱり男はあまり嬉しくは無いんですが
シチュエーション次第かな。

ともあれ、期待してますので頑張ってくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannaduki57.blog42.fc2.com/tb.php/361-6a728778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。