FC2ブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大人のベビー服。

 ベビー服には可愛いデザインのものが多くて、見ていると楽しいのですが、とうぜん大人が着用できるほどのサイズのものはありません。赤ちゃん用の型紙を引き延ばして自作するくらいです。
 
 もっとも、アダルトコスプレ市場ですと、いくつかベビー服もあるようでして、御存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

 Omutsu & Pants

 なんかはデザインも豊富、生地も指定できます。ドレスやロンパース、ワンピースなど可愛いデザインがたくさんあります。
 そしてこちらはさいきん発見したのですが、

 大人用ロンパースのBaby Angel

 というショップ。とにかくデザインが可愛い! 黄色のベビードレスとか、もう可愛い男の子に着せて連れ回したくなってたまりません。


 それにしても9月に入ったというのに、暑い日が続きますね。神無月も執筆では復活したのですが、イラストを描くだけの体力がありませんで、新作は珍しくもイラストなし、となる見込みです。ただその分、文章だけで99ページという大ボリュームですので、幼児女装がお好きな方はご期待下さい。
 新作のテーマは「Sissy Baby」。もともとは「おそろい兄妹」のつもりで書き始めたのですが、欧米の「幼児女装プレイ」を基調にしています。「Sissy」とは「女々しい」ほどの意味であって、「Sissy Baby」を直訳すると「女々しい赤ちゃん」になるのですが、実際には「女の子のベビー服を着る男性」を指すことが多いようです。惰性がふりふりのベビー服を着せられるのですが、じゃっかん日本の女児女装とは趣を異にしていますね。
 興味があるかたは、Youtubeなどでもこうした動画が掲載されていますので、そちらをご参照下さい。

 >MIRV様
 お疲れ様でした。桜花くんもとても可愛かったです。またこうした企画の際には、是非ご参加下さい。

 >Yさんの中のかた
 お疲れ様でした。カナちゃんのイラストがとても可愛くて、お気に入りです。あんな子がいたら、みんな女装させたくなりますよね。是非ともまた、ご参加下さると嬉しいです。

 おまけ。女装魔法少年、と銘打っていますが、どちらかと言えばショタ寄りですね。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

お褒めいただきありがとうございます。
仕事中に
桜花「お兄さん。男の子のボクにお○ん○んでお尻犯されるの気持ちいいの⁉変態さんだねっ」
彼女「そうだね。桜花ちゃん。桜花ちゃんにお尻犯されながら私に足でお○ん○んいじめられてるのに感じてる変態さんだね。」
と言う桜花の男性恐怖症が治った後のストーリーを妄想しました。
仕事中に何やってんだよ。と言うツッコミは無しの方向でお願いします。
お恥ずかしいながら自分の文書力ではここが限界です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannaduki57.blog42.fc2.com/tb.php/348-c2edc222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。