FC2ブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふぅー。

 そんなわけで、夏休み特別企画『女装日誌』はこれにて落着です。うーん、最初に予定していたのは、コメント欄でもって衣装リクエスト・シチュエーションリクエストをして……とか考えていたんですが、黒沢氏の登場でかなり狂ってしまいました。普通に、ちょっと羞じらいのある男の娘ストーリーでした。
 改めて、コメント欄で応援して下さった皆様に感謝を。

 こちらはようやく夏バテが終わったー、と思った矢先に再び夏バテに陥ってしまい、発売は来週末、あたりを目途にしています。頑張れ自分。

 また本日、いつもお世話になっている『恥辱庵』様より、新作が発売されました。女児女装+おむつストーリーで、しかも原作とコミカライズがセットになっていると言うからお買い得! 女児女装好きにはたまらない作品となっておりますので、お勧めです。
 ぼく、お兄ちゃんなのにっ!



 また、本日は男の娘ジャンルの発売が重なったようで、他にもいくつか紹介いたします。
    

 女装少年ブームはまだまだ続きそうですが、『強制女装』『強制幼女化』はマイナージャンルであり続けるのかな、と思った夕方でした。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

お疲れ様でした。
一応。桜花の設定を書いときます
名前 桜花
性別 男性
年齢 16歳
身長 148cm
体重 47kg
概要 華奢な美少女顔で、声も女の子みたいなのでよく女の子に間違われる。
体系を活かし、常に女装で生活している。
性格は明るく天真爛漫だが、Sなところがある。
女子トイレに入ろうとしたら男性に男子トイレに無理矢理連れ込まれて性的暴行を受けそうになった為。男性恐怖症になる。
現在は同い年で体型の近い彼女がいる。
因みに彼女は女性と桜花以外の男性に対してはSで自分を一方的に愉しませるための道具にしか思っていない。

おつかれさまでした。

もっとカナちゃんの絵を描きたかったですけど、進行も早かったのでとてもじゃないけど追いつけませんでしたw

また機会があったら参加させてください。
ありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannaduki57.blog42.fc2.com/tb.php/347-39117dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。