FC2ブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めでたし……かな?

 今日から2学期! 約束通り、男子制服に戻ることができて一安心。昭島さんも、あんまり無理強いできないと判断してくれたみたい。妹も同じような感じ。

 実は、ロッカーの中には女子制服も入れてあるんだよね。時々着替えて、クラスのみんなや黒沢のヤツを驚かせてやるつもり。
 でもけっきょく、恥ずかしいスクール水着の日焼け跡は消えないまま。水泳だけは、女子用の水着で受けなくちゃならないみたい。あとブルマーも、昭島さんの千藤のせいで、一度ブルマーで体育の授業を受けることになっちゃったよ、とほほ……

 みんな応援ありがとう。これからは学校の授業やら文化祭の準備やらが始まるから、余り更新できなくなるかも知れないけど、また思い出したら更新するね! そのときには、コメントよろしく!

 >Yさん
 うん、えっちはまだ……と思っていたんだけど、昨日黒沢の家に行ったとき、何だか見慣れないローションがたくさんあって驚いたよ。しかもそれを使って、指をお尻に入れられるし……「まだまだ狭いから無理だな。次回までに、あれを用意しとくか」って、いったい何を用意するつもりなのさ!

 >MIRVさん
 へー、そうなんだ。いろいろ難しいんだね。
 ぼくとしては、あんまり難しいようなら事実婚でも良いって言うか、黒沢と一緒にいられるなら何でもいいから、内縁の妻──あるいは愛人状態になるのかな////

 >桜花さん
 わぁっ、すごいね! よっぽど似合ってたんだ。なんて雑誌? 今度書店で見かけたら買ってみよう!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

とりま。おめでとう。
しかし、嬉しさ半分。悲しさ半分というやつかな?
黒沢との学校での関係はどうするんだ?

女装やめるの?
だったら残念だな。
雑誌の名前だね?
cute!って名前だよ

たまには可愛い格好も見せてよねー。

あ、でも今は彼氏付きかぁ。
うーん、残念w

あ、文化祭は一緒に頑張ろうねー。
じゃあね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannaduki57.blog42.fc2.com/tb.php/346-c563cda8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。