FC2ブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

補足。

 神無月です。暑い日が続きますね。
 夏休みもあとわずか。と言うわけで、げんざいは『女児転生』よりも『女装日誌』のほうを優先してお届けしています。果たしてカナちゃんはどこまでされちゃうんでしょうね(笑)

 バシス様、初めまして。
 まずFictionmaniaの作品について。わたしも久しぶりに読みたくなったので探したのですが、ちょっと見つからないようですね。あるいは、何らかの理由で削除されたのかも知れません。あらすじとしては、ある男の子が、むかし女の子のベビー服を着せられていた写真をタネに近所の女の子から脅かされ、赤ちゃんとして生活する羽目になる。はじめは反発していた男の子も、次第にベビーガール扱いされるのに安心感をおぼえ、最後には女の子としての生活を続けることになる──そんなお話です。
 次にHouse of Shameについてですが、Storiesの上から三番目、

Cindy Marie's Illustrated Story: "House of Shame"

 の下にある、Chapter1~3が入口です。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannaduki57.blog42.fc2.com/tb.php/337-2f1251eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。