FC2ブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自習会。

 遂に昭島さんに見つかっちゃったよ。
 仕方ないから今日は、昭島さんの命令通りに、子供服スタイルで高校に登校したんだ。フリルのついた丸襟の半袖ブラウスにタータンチェックのジャンパースカート、レースつきのソックスに女児用のローファー。鞄はよりにもよってランドセルで、黄色い安全帽と来ればもう完全に小学生じゃないか。うー、自分の高校に、こんな格好で行く羽目になるなんて……。

 学校の図書室に行くと、もう女子グループが集まってた。それも割と昭島さんに近い女子のグループで、ぼくをからかう気満々。自習が目的で集まったはずなのに、ずっとぼくをからかってばかりだった。
 しかも昭島さんったら、ぼくのブログのコピーをすりだしてきて、他の女子4人と一緒に読んで大笑い。黒沢とのこととか、帰省中の服装のこととかまで根掘り葉掘り聞かれて、さらに女子のブルマーを借りて、グラウンドでひとりラジオ体操をさせられた。部活中の人がいなかったからまだよかったようなものだけど、職員室の先生が眺めてきて、恥ずかしくて死にそうだったよ。
 
 とどめにまたジャンスカ子供服に着替えさせられて、学校から近くの駅前に。ショッピングモールで子供服を試着させられたり、恥ずかしいベビードールをプレゼントされたり……

 けっきょく今も、そのベビードールを着てるんだ。それで、その……昭島さんからの命令なんだけど、ベビードールを着たままオナニーして、その感想をブログに書けって。こんな服を着たままオナニーだなんて恥ずかしいけど、その、いまさっきしてきたよ。
 感想だけど、なんだか、自分が女になったみたいな気分だった。今までは雑誌のグラビアとかを見て、可愛い女の子だなーっておもいながらしていただけだったんだけど、ベビードールを着てオナニーすると、何だか自分が女の子になって、男から抱きしめられてるような気分になっちゃった。
 その……凄く、気持ち良かった。

 えーと、そんな感じ。ううっ、オナニーの感想を書けだなんて、昭島さんあんまりだよ……。

 >Yさん
 お、応援ありがとう。とりあえず今週末に、あいつの家に勉強を教えに行くことになってるから、そのときかな。服は……水色ボーダーのパフスリーブTシャツに白いプリーツスカート、デニムの半袖ボレロで行くつもり。ちょっと夏らしいマリンルックだよ。
 昭島さんに見つかっちゃって、もう大変だよ……今日もYさんがいてくれれば、まだもうちょっとマシかも知れなかったけど。って、あんまり人を当てにしたらダメだね(笑)自分で何とか乗り切らないと。

 >舞姫さん
 舞姫さんも、応援ありがとう。異性って言うか、その、黒沢に対して何か特別な気持ちを持ってるってのは、自分でもだんだん気付いてきてるんだ。もしもあいつが急に冷たくなったらって考えるだけで、何だか胸の中が重くなるような気分になる。
 今週末こそは、少し進展すると良いな……。


 はいはーい、妹ちゃんの追記でーすっ。
 昭島さん──じゃなかったアッキーさん初めましてー。いやいやー、うちの兄が小学生スタイルで「学校に言ってくる」って言ったときは、本当に小学校に行くのかしらんと思ったけど、ずいぶん楽しいことになってたみたいね。しかもベビードールでオナニーだなんて、兄も着々と、変態への階段を上ってるね♪

 もっとも? あたしとしては、今までこれだけ女装させられておきながらその間オナニーをしてなかったって事実に驚くんだけど。せっかくなんだから女装オナニーを楽しめばよかったのに、ねぇ? とっても気持ちいいって話だし。
 それにしてもいろいろ楽しみねー。黒沢のほうは普通に大人っぽい女装の兄が好きみたいだし、昭島さんの方は子供服とかを着せて徹底的に辱めるのが良いみたいだし、こりゃふたりの奪い合い、兄を巡る鞘当ての始まりかな? ま、どっちにしても兄は女装させられるの確定だけどね☆

 中学校の見学については、一回くらいやってみても面白いかも。兄なら背も低いから、充分に小学生で通りそうだし。ふふーん。そうね、あたしの友達が通ってる私立中学にでも、連れて行ってやろうかな。 
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

 はーい、ご報告、よくできました。オナニーの時まで女の子になったような気分だなんて、カナちゃんってばもうすっかり女の子なのね。もう、黒沢君に抱いてもらったら良いんじゃない?

 それに、ふだんからあんなに可愛い子供服を着てるだなんて思わなかったな。今どき小学生だって、あんな服着ないわよ。黄色い安全帽が似合ってて、すごく可愛かったわ。
 ブルマー姿も可愛かったわよ。職員室にいた数学教師の磯部が、窓からじっと見てたみたい。きっと女の子だと思ったんだろうね。男子だと知ったらどんな顔するかしら。

 妹さん、中学校の見学、是非とも写真をとっておいてね。本物の小学生の中に連れ込まれるカナちゃんの姿、見てみたいから。

 Yちゃんってば、あたしはそんなに酷いことをしてるつもりはないわよ? でも、可愛い男の子を見るとついつい困らせたくなるのよね。
 今日の自習会に来たふりふりブラウス姿のカナちゃん、とっても可愛かったわよ。小学生みたいな服を着て、恥ずかしくてもじもじしたり、今にも泣きそうな顔で助けて欲しそうにあたしを見上げてきたり……水着姿で黒沢君の前にいるときも、恥ずかしがりながらちょっと嬉しそうで、あれはあれでで可愛かったけど、あたしとしては今日のほうがずっと可愛かったな。

 そうそう。いまさっき学祭の実行委員から連絡が来たんだけど、来週から、2学期の学園祭でうちのクラスがやることになってるコスプレ喫茶の衣装製作が始まるみたい。基本的に、女子はメイド服とかウエイトレスの制服とかになるみたいだけど、カナちゃんはどんな服を着せられるのかな? 楽しみだね、カナちゃん。

もう、アッキーったらオナニーの報告なんてさせて可哀想でしょ。
・・・でも、ベビードール着たカナちゃんの艶っぽい声とか想像したら、ちょっとわたしもドキドキしちゃうかも。

あ、いや、そうじゃなくって。

小学生スタイルは見たかったなぁ。
目をうるっとさせて助けを求めてくる表情はすごく可愛いんだよね。そこはわたしもキュンときちゃうところだわw

合宿は別に山奥じゃないんだけど、谷間で電波が悪かったみたい。合宿中は宿から出られなくて、カナちゃんのことが心配だったよ(^ー^)ノ

ついに学校でまで小学校スタイルのデビューしたんだね☆彡
今朝も部活の朝練行く途中に、ブルマーちゃんの体操を見かけたけど、もて系よりも小学生スタイルの方がにあっていると思うな。

それにしても、命令されたから女の子の服でやって、それを素直に報告するなんて、どうなの?(~_~;)やっぱり変態さん?


アッキーさんはじめまして。
カナちゃんとは地元が一緒だけど、中学から別だから自習会とか参加できなくて残念(~_~;)
でも、文化祭ならいけるかな⁈今度詳しい日程教えてね。
あと、例の隣町の学校だけど、その学校の休み時間はスカート脱いで、ブルマーをはいて過ごすんだよ。夏はブラウスにブルマー、冬はセーラー服にブルマー。体操服に着替えればいいのに、中途半端さが恥ずかしいんだよね。高学年も例外なしで私たちは隣町でよかったよ。地元では、桜小ルックって有名なんだけど、きっとカナちゃんはいまのがっこうのみんなに見せたいと思うんだね。今度どうか?体操着とはまた違った可愛さだよ。きっと。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannaduki57.blog42.fc2.com/tb.php/336-cae22b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。