FC2ブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰ってきたよー。

 今日は午後いっぱいかけて、実家から帰ってきた。猛暑日の中央自動車道はきつかった……。暑いし、動かないし。
 そんなわけで、やっと東京の我が家に帰ってきたよ。

 で、帰省中の出来事。
 親戚の集まる実家でくらい、男に戻れるかと思ってたのに、妹がぼくの女装姿をおさめたアルバムを持っていったせいで、従姉妹のよっちゃんやリンちゃんの着せ替え人形にされて──って、下の記事のコメント欄に妹が書き込んでるっ!? あいつ、携帯使って書き込んでたんだな。まったく。

 けっきょく二日間の休みで、ぼくはよっちゃんのお古を着せられた。さすがにお墓参りの時にはちゃんとした格好だったけど、そのあとはブラウスにジャンスカとか、白いワンピースとかばっかりで……前にコメントで、よっちゃんの服を取って追いてって妹が言ってたのは、この事だったんだな。まったく……。

 それと黒沢のヤツとメールしてるってのは、ただ単に宿題のこととか夏休みの遊びの打ち合わせとか、その程度のことだからね! 別にらぶらぶなメールなんてしてないったら!

 夏休みもあともうちょっと。やっと八月も折り返しだね。宿題も片付けなきゃいけないし、大変だ……。


 >MIRVさん
 妹は楽しんでたみたい。ぼくをオモチャにして……でも、渓流が綺麗だったな。スカートだと、川の間にそのまま脚を突っこんで入れるから楽だった。まぁ、ハーフパンツのほうが良いけど。

 >舞姫さん
 らぶらぶちがーう! でもメールで、「今度いつ遊びに行く?」「来週サ○ーランドに遊びに行こうぜ」なんて誘われると、何となく嬉しいんだ。そうそう遊んでばかりもいられないけど、でも今週も一日くらいなら、何とか遊びに行けるかな……。
 子供服は着せられるけど、幼稚園以下の服は着せられてないからまだ安心。むしろ最近、いわゆる姫ギャル系の可愛い服を着せられることが多くて……「彼氏もこういうのが好きかもよ」だなんて、黒沢のやつがどう思おうが、ぼくの知ったことか。
 ランドセルは……何度かしょって歩かされたけど、恥ずかしかったな。特にブルマー+ランドセルなんて、ぼく、高校生なのに……。

 >Yさん
 どうされたかったって、その……うぅっ、口に出してなんて(修辞的な意味で)言えないよっ!
 何でみんな彼氏彼氏って……黒沢とは別に、まだそういうんじゃないんだけどなぁ……。

 >すずさん
 お久しぶり。合宿お疲れ様。ケータイの電波が届かないなんて、けっこう山あいのところだったのかな?
 ブルマーも恥ずかしいけどモテ系も恥ずかしいよ。街を歩いてると変な勧誘をされたりするし、スカート短いから恥ずかしいし。
 朝のラジオ体操にあの制服で……うぅっ、また変な渾名が付いちゃうから嫌だな……。ちなみに実家ではラジオ体操がなかったので、その点は助かった。恥ずかしい子供服で外を連れ回されたって言う点は、同じなんだけどね。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

『黒沢とは別に、まだそういうんじゃないんだけどなぁ……。』

って、ふふ~ん

『まだ』なのね。
じゃあ何時かな?ねぇねぇ、教えてね♪
なんだったら次のデート服も見立ててあげちゃうんだから。

もう、全力で応援しちゃうっ!

『まだ』なんだ^-^ って言おうとしたら
先に書かれてた!

まだ っていうことは
”異性”として[黒沢君]を意識してるのよね
いいなぁ~ 初々しくって♪

よし おねーさんも全力で応援しちゃう!!
あ・・・お姉さんじゃないか

見ぃつけた。

 久しぶりね。それとも、ここでは初めてだから初めまして、っていうべきかしら? 何だかあたしには見つかりたくなかったみたいだけど、遂に見つけてやったから、観念するように。
 こんなところで神無月なんて名乗ってブログをやってるだなんて、知ってたらもっと早くに来たのに。まったく、Yちゃんも、知ってたんなら教えてくれればよかったのに。

 カナちゃんったら学校だけじゃなくて、家の中でまで女の子なのね。ラジオ体操にブルマー姿で参加したり、帰省中まで女の子の服を着てるなんて、感心するわ。
 しかも、補習のあとのプールでも妖しい感じだと思ってたけど、なんだかおのろけ全開じゃない。いっそ、ふたりきりになったとたん襲いかかって欲しかったのかな?

 でも、女の子歴一ヶ月にもならないくせに、黒沢君みたいな男子とらぶらぶだなんて、ちょーっと許せないわね。……そうだ、良いこと思いついちゃった。明日は学校の図書館が開放されるから、あたしたち女子で勉強会をやることになってるの。半分は遊びみたいなものだけど、カナちゃんもいらっしゃい。服装は自由だから──そうね、カナちゃんがふだん着ている、可愛い子供服を着てくるように。

 遅れちゃったけど、妹さんも初めまして。せっかくだからカナちゃんには、もっと可愛い服を着せてあげてね。小学校の制服にランドセルで、私立中学校の見学に行かせるなんてどうかしら?

もう、アッキーはカナちゃんを弄りすぎるから内緒にしてたのに。
わたしはアッキーみたいに弄って楽しむんじゃなくて、可愛い美少女っぷりを見て楽しむタイプなんだから、あんまり酷いことしちゃダメよ?

あ、でもカナちゃんのフリフリブラウスの小学生スタイルはちょっと見てみたいかも・・・。
それで「お姉ちゃん」とか呼ばれたらクラっときちゃいそう。
いやん、可愛い妄想してたら意識が変なところに飛んでいっちゃうよーw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannaduki57.blog42.fc2.com/tb.php/334-67c933c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。