FC2ブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

里帰り。

 最近、黒沢のヤツからひんぴんとメールが来るようになった。多いときだと1時間に数往復してるくらい。あ、さっそく来てる。
「宿題めんどー。里帰りから帰ってきたら、教えてくれよ」
 ……夏休みの仮題くらいひとりでやれ。
「うん、いいよ。勉強終わったらプールにでも行こうか?」
 これでいいや。えい。

 えーと、順番が逆になっちゃったけど、明日から里帰り。従姉妹のよっちゃんとか、りんちゃんとか、懐かしいな。
 お盆で長野県にある実家に行くんだけど、さすがに女装して帰るとまずいということで、学校の男子制服を着て帰るよ。久しぶりに穿いたズボンの感触が懐かしいな。
 今夜のうちに高速で長野まで向かって、この日曜まで実家にいるつもりなんだ。しばらくはパソコンに触れないから更新できないかも知れないけど。

 >MIRVさん
 応援ありがとう。うん、将来的に女の子になるかどうかはともかく、しばらく(黒沢のヤツが嬉しそうにしている間は)女の子として振る舞うのもいいかな、くらいには思い始めてる。でも、恥ずかしいのにかわりはないから、ふだんは男の子に戻っていたいな。うーん、わがままかな?

 >桜花さん
 らぶらぶってそんな……////
 男の子が男性恐怖症になっても、おかしいとは思わないよ。だって、力任せに個室に引きずり込まれそうになったら、嫌だし、怖いもん。

 >Yさん
 お、女の子なのかなぼく……? しょうじき、黒沢のヤツにだったらちょっとくらい強引にされてもよかったかも──って思うこともあったりするんだ。

 Yさんは可愛いし、それに面倒見がいいから、男子人気があるんだよね。
 ペンダントはその、せっかく買ってもらったんだから、身につけとかないともったいないかなぁって。でも、僕の胸にかかってるのと同じデザインのを黒沢もつけてるかと思うと、ちょっと不思議な感じ──って、何を言ってるんだぼくは!

 っと、そろそろ支度して行かなきゃ。それじゃ、またー!


 妹ちゃんの追記だよー。
 兄ってば、実家では普通に男の子に戻れると思ってるみたいだけど、甘い、甘い! 真相を目にしたときに驚愕に凍り付く顔を見るのが、いまから楽しみ! あーっはははははっ!
 っと、あたしもそろそろ行かないと。それじゃ、いってきまーす。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

ひんぴん・・・?
頻繁では?
まぁ。田舎暮らしを満喫してきなはれ

次はどんな水着をきるの?

帰省だと・・・浴衣よねぇ~w
金魚帯で 簡単に帯び結わいて~♪

ボクも彼氏作ろうかな~ 
カナちゃんだけ彼氏できるのってずるいって
思っちゃったボクの負けかな?

浴衣のときは濃い色のショーツはだめですよー♪

うんうん、それでそれで?
黒沢くんにならちょっとくらい強引にされて、そのあとどうされたかったの?
もう聞いてあげるよ。カナちゃんの願望を~w

こっちがどきどきしちゃうわw

お盆の間、彼氏と会えないからって泣かないようにねって思ったけどメールを頻繁にやってるみたいだし、心配なさそうね。

やほー。

 そんなわけで帰省先からこんにちわー。長野の実家じゃPCもろくろく使えないから、コメント欄に投稿するねー。

 実家には普通に男子制服で帰った兄だけど、いまはまた真っ白いワンピースを着てるんだ。ふふーん、わざわざ実家まで、兄の可愛い写真の数々を収めたアルバムを持っていった甲斐があるってもんだわ。前に伯母さんに、従姉妹のよっちゃんの服を持ってくるよう頼んでおいたからね。よっちゃんがむかし着てたレトロな子供服を着せて、あっちこっち連れ回してやってるの。
 今夜は納涼盆踊り。また兄の浴衣姿が見られると思うと楽しみだなー。前回は子供っぽい浴衣だったから、今度は大人めの浴衣を着せてあげるつもり。

>MIRVさん
 楽しんでるわよー。おもにあたしが(≧▽≦)! よっちゃんやリンちゃんも、小さな妹ができたみたいで嬉しいみたい。リンちゃんなんて、あたしよりも年下なのにねぇ。

>桜花さん
 さー? 兄のことだから、またかわいい系じゃないかな。フリルかパレオのついたヤツね。

>舞姫さん
 彼氏欲しいよねー。まったく兄ってば、中身は男のくせに生意気じゃ。
 ちなみに浴衣はノーパンで着せてる! ワンピースみたいな下着は着せてるけど。

>Yさん
 告白くらいはされるかも知れないと思ったのかもね。ただ兄の場合、表向き嫌がっているようにしてるせいで「あんな風にされたい」って言うのは潜在的な願望に留まってるから、たぶん本人に聞いても判らないと思うな。わたしの勘だと、キスやハグくらいだったら抵抗しないと見た。
 ちなみにいまも、携帯の着信を見て部屋に引っ込んでいったから、たぶん黒沢氏からのラブメールじゃないかな。

 バカップルめ。

ラブラブやねぇ・・・・
『会えない時間が愛を育てる♪』
再会したときに激しく求め合っちゃったり くすくす♪

ジュニアサイズから キッズサイズになったんだっけ?
ベビーサイズにされないように「妹おねえちゃん」の言うこと聞いといたほうがいいかもね くすくす

妹ちゃんの使ってたランドセルとかは残ってるのかしら?

ふー、やっと合宿から帰ってきたよ。うちの部は合宿に力入れているから、毎日練習で疲れた。しかも、ケータイの電波届かないし。参ったね。

カナちゃんとはすれ違いになっちゃったみたいだね。何時の間にかクラスメイトとデートまでしているし、隅におけないな。カナちゃんのファッションはブルマーちゃんからもて系まで幅が広いね。それも妹さんのおかげだよ。

それにしても、あの小学校の制服も着ていたとはかわいすぎるね(^O^)/
東京に帰ってきたら朝のラジオ体操のときに着てきてよ。楽しみにしているからね。約束だよ。

そう言えば実家でもラジオ体操には参加しているの?今回はいつも東京で着ている女の子の服は持って行っていないんでしょ。どんな服を体操用に用意してもらったのかな?ブルマかな?それとももっと"からいい"服を着させもらったのかな?帰ってきたら教えてね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannaduki57.blog42.fc2.com/tb.php/332-11c6411f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。