FC2ブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

補習最終日。

 昨日は補習の最終日だったんだ。
 女子制服で登校して、授業を受けた。女子たちからは「デートどうだったー?」なんてからかわれたりしちゃったよ。とくに昭島さんが、嫌に絡んできた。Yさんが何とか逸らしてくれたから助かったけど。
 授業後は定番のプールで、ぼくと黒沢だけ「お幸せにー」だなんて別行動。そりゃ、黒沢が一緒だから退屈はしなかったけどさ。でもなんかもう、公認カップル状態なのが恥ずかしい。

 えーと。デートおめでとうってコメントが多いから、先にそのことについてお礼を言ってから、個別にお返事していきます。みんな、応援してくれてありがとね!

 >MIRVさん
 うん。決めるのはぼく自身なんだし、その決定に対してはぼく自身が責任を取らないといけないよね。ただ、自分がどうしたいのかさえまだ見えていないから、決めるのはまだしばらく先のことになりそう。

 >舞姫さん
 ズボン持ってないんだ。すごいなー。ぼくも同じような状況だけど、それで男子トイレにはいるなんて勇気あるね。襲われたりしたら大変だもの。
 えーと。いま学生手帳を確認したところ、男子は~~の制服、女子は~~の制服ってなっていて、男子がスカートを穿いてもいいとは書いてなかった。ちょっと安心。でも、一学期の終わりごろ黙認されてたくらいだから、下手をすると押し切られるかも……。

 >Yさん
 き、キスなんて期待してないからねっ! その、されるかも知れないと思ってただけで。だって、デートの最後に……って、少女漫画とかだと定番じゃない。だから、されたときのために覚悟だけ決めていったんだけど……あれ? だとするとぼく、されても構わないくらいに思ってたってこと……?
 Yさんだって、けっこう男子にもててるじゃない。誰とは言えないけど、Yさんのことが好きな友達だっているし、男子の中でも人気が高いよ。

 >桜花さん
 はじめまして。桜花さんも、女の子の格好をしてるんだね。桜花さんみたいに可愛く開き直れるのも、ちょっと羨ましいかな。これからもよろしくね!


 妹でーす。兄ってばすっかりユメミルオトメ状態で、始終首元のネックレスに手を当てちゃ、幸せそうな顔してるよ。何だろうね、本当に。
 ちょっと頭来たから、お風呂上がりにピンクの子供パジャマを着せちゃった。まったく、女の子歴一ヶ月も絶たないくせに生意気なんだから。ちょっとは自分がお子ちゃまなんだって、思い知らせてあげないとね。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

とりま。補習お疲れさま
俺は君が何方の選択肢を選んでも応援と支援するよ。
君の為になるかは分からんが、この言葉を送ろう
人の生は何を成したかで決まる
某アニメの台詞で本来は少し長めの台詞だが一部抜粋してる。
実を言えばこの前の、必ず朝は来る。って台詞も某ゲームの台詞の一部だったりする。

カナちゃんは彼氏さんとラブラブで羨ましいな。
ボクも前は男用のトイレに入ってたけど、変なお兄さんに襲われそうになってから怖くて入れなくなった。
それ以来。男の人が怖くなっちゃった。
男の子なのに男性恐怖症っておかしいよね?

うんうん、分かる分かる。
もしかしてキスとかされたらどうしよう、でも好きな人だしやっぱり・・・って期待しちゃうよね!
女の子ってそういうのすごく気にしちゃうし、カナちゃんも女の子の仲間入りだねー。

え?わたしクラスでもててたっけ?
うーん、そうなのかな・・・自分のことって分かんないわw

もー、お揃いのペンダントそんなに大事にしてるんだ。なんかもう妬けちゃうっていうか、聞いてるこっちが恥ずかしくなっちゃう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannaduki57.blog42.fc2.com/tb.php/331-9344a6aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。