FC2ブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2017-11



おそろいが……

 おそろい兄妹の構想が順調に頓挫してます(汗)小さい子供の中に女装少年を放り込んで恥ずかしがらせるのも楽しいのですが、やはりプレイシーンを挿入するのが難しくなってしまって……。
 そのためげんざい、軌道修正をおこなっています。傾向としては、「おそろい兄妹」の路線を残しつつ、年下女性からの強制女児女装ストーリーにシフトする形になるかと思います。オムツやベビー服が登場するあたりは幼児女装プレイの流れですので、お好きな方はご期待下さい。

 CIWS様改めMIRV様、憑依+復讐ネタというのも面白そうですね。個人的には憑依は苦手ですので、尽くしてきた相手に捨てられた女性が、復讐を誓って相手の男性と肉体を転換する──というほうが、楽しそうです。
 なお、「太感謝了」は中国語です。「太~了」で「とても~です」という意味なので、「太感謝了」は「とてもありがとうございます」ほどの意味になります。正確な中国語表記ですと「太感谢了」ですが。

 Y様、素晴らしい挿絵を頂けて、感謝しています。清書なしでもカナちゃんの可愛らしさが出ていますので、素晴らしいです。
 カナちゃんはまさに「誘い受け」ですね。ただ、相手の好意を前提として冷たく当たるタイプの「誘い受け」ではないので、書いていて可愛いです。女装や同性愛に背徳生を感じてるため素直になれないけれど、でもちらりちらりと垣間見える黒沢少年への思慕が伝われば──と思います。黒沢少年も、カナちゃんがまんざらでもないのが判っているからこそ、けっこう積極的なのです。

 少女露出作品。強制性転換から露出プレイにつなげるストーリーも、そのうち書いてみたいです。
[PR]

コメント

その発想は無かったので流石です。
成る程。中国語でしたか。
パクリ大国には興味が無いので気付きませんでした。
自分の勘違いである事が判明したので、謝罪します。
すみませんでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannaduki57.blog42.fc2.com/tb.php/330-f5dc8e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

