FC2ブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2017-07

スポンサーサイト


兄未だ帰らず。

 どうやらカナちゃんってば、夕食まで愛しの黒沢氏と食べるつもりらしい。さすがに、初デートで朝帰りってことはないと思うけど、一体どうなってるのやら。

 >MIRVさん
 仮に黒沢氏とらぶらぶ~な感じになっちゃったとしても、BAD ENDってことはないと思うけどねー。むしろあたし的にはアリかな? ま、そーなったらお子ちゃま服はやめて、大人っぽいモテガールにしてあげる☆

 >Yさん
 わかるわかるー。でも、ちょこっと意地悪してあげたほうが燃えるかなーとも思ったり。やっぱり、恋には障害が必要でしょ?

 >舞姫さん
 みんなTSものね。その中だと、兄はバカテスが気に入ってるみたいだけど、やっぱり自己投影してるのかな?
 トイレについては……なんか、男子トイレに入ったときに襲われかけたことがあったらしいんだ。どうも、男漁りに来た淫乱な女の子だと思われたらしくって。それ以来、どうしても困ったときは女子トイレを使ってるみたい。

 さーて、兄は一体いつ頃帰ってくるのかな。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

お兄さんはツンデレなのか?
ツンデレが好きな俺にはタマランなw
てか、とうとう目覚めたのか。

カナちゃん頑張ってるんだ。
なんだかわたしのほうが羨ましくなっちゃうわw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannaduki57.blog42.fc2.com/tb.php/328-4a3bee92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

