FC2ブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太感謝了。

 神無月です。
 まずは補足。下の記事に掲載されているカナちゃんのイラストですが、コメント欄で応援いただいている「隣の席のYさん」様がお書き下さったものです。
 Y様、可愛いイラスト、どうもありがとうございます。羞じらいながらも、好きな相手に対してまんざらでもないカナちゃんの表情が素晴らしいです。

 「十月兔」ですと、女装少年から男性との絡みにはいるのは割と珍しいのですが、実は個人的にはけっこう好きだったりします。


 返信が遅れましたが、ゆる様、応援ありがとうございます。女装シーンも書いていて楽しいですが、女の子からいじめられるシーンはやはり楽しいですね。
 ちなみに冬花、有里奈とも、「十月兔の塒」のハード短篇集「同居生活」に登場しています。サディスティックな冬花に、淡白ながら肺腑を抉るようなことを言う有里奈。二人ともお気に入りです。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

ハンネを変更しました。

ハンネを飽きたので、CIWS改めMIRVにしました。
マーブと読みます。
MIRV(Multiple Independently-targetable Reentry Vehicle, 複数個別誘導再突入体または多弾頭独立目標再突入ミサイル:マーブ)は、ひとつの弾道ミサイルに複数の核弾頭を装備しそれぞれが違う目標に攻撃ができる弾道ミサイル。核ミサイルの配備数を増やさずに攻撃力が増やせる画期的手段のことです。
女装日誌のイラストに大変萌えました。感動ものです。
一人二役お疲れさまです。
憑依TSでMな女性が男性が憑依する事により、S化して女性の体を利用し、男性だった時に自分を虐げてきた男性や女性に復讐するシチュはどうでしょうか?
或いは、憑依された女性が憑依しSた男性に依頼して自分を虐げてきた男性に復讐するシチュなんて言うのはどうでしょうか?
長文すみませんでした。

たびたびすみません。
今。きづいたのですが、太感謝というのは間違えですか?
ワザとなら謝ります

もう雑なお絵かきで失礼致しました。
隣の席のYの中の人です。

日誌で毎日のように更新されるので、今あるネタを今すぐに描いてしまわないといけないと思って、慌てて描きました。
清書も何もしてない鉛筆書きの上にそのまま色塗りなので、雰囲気だけでも伝われば嬉しいです。

男の子なのに女装して同じ男の子に恋をして、でもそれの背徳性はよく分かってるから
「周りが無理やりそうさせてるから」
「別に好きでやってるわけじゃないし」
「く、黒沢なら・・・いいよ」

みたいに、他人のせいにしながらメチャメチャ誘ってる『誘い受』くんな雰囲気が兄妹のブログの端々に見え隠れしてるような気がするのですw

夏限定企画ということですが、残りあと少し頑張ってくださいー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannaduki57.blog42.fc2.com/tb.php/327-29e730ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。