FC2ブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

馴染んでる!?

 何か最近、兄のようすが変だと思ったら、どうやら好きな男ができたらしい。
 愚痴みたいに、黒沢ってヤツが気に入らないのなんのとぶつぶつ言ってる割りに、補習の日とか、そこはかとなく嬉しそうなんだよねー。おとといのプールだって、嬉しそーに水着を選んで出かけてったし。
 で、蓋を開けて見りゃ昨日の記事でしょ? んー、ちょっと変な方向に目覚めてきてるのかな。そのうち、デートなんかしちゃったりしてね。

 兄の服についてだけど、最近だと、だんだんティーンズの服からガールズにシフトさせてるんだ。つまり子供服。丸襟にジャンスカとか基本だけど、本人は暑いって嫌がるんだよねー。生意気な兄じゃ。恥ずかしいって言わないのは、恥ずかしいって言っても免除されないのが判ってるからみたい。

 >Yさん
 カナちゃんか、うん、いい名前ね。採用!
 しっかしその黒沢ってのも、周りに女の子がいっぱいいるのに、中身は男なカナちゃんにぞっこんだなんてなかなかいい趣味……もとい、悪趣味ね。ま、そっちがどうなるかは黒沢氏の働きに任せましょ。どう転んでも、面白いことになりそうだし。
 それと、あとで水着写真回して欲しいな。できれば黒沢氏とツーショットの。うちのカナちゃんが、男の前でどんな顔してるのか見てみたい!

 >ゆりさん
 ブルマーちゃん大人気ね。一人だけブルマーは恥ずかしいだろうね。あたしだったら絶対嫌だもん。でもよく見てみて、ブルマー、何かもっこりしてない?(爆)
 はみパンについては本人も気にしてるみたい。でもねぇ、体操しているうちにどうしてもはみ出ちゃうんだって。ま、あたしとしては楽しいからいいけどね!

 >CIWSさん
 別に兄も、女装が好きになったわけじゃないみたい。嫌がってるは嫌がってるみたいよー。ただ、可愛いって言われたり同性から優しくされたりすると、ちょっと嬉しくなるんだってさ。
 喩えれば、めんどくさくて大変な仕事任されてもちょっとした達成感はある、みたいなもんかな? でも、多少の達成感はあるにしても、できればやりたくないみたいな。

 
スポンサーサイト
[PR]

コメント

オッケー!
今度こっそり画像を送るから少し待っててねー。
とっておきの、うふふw

うっそー。女の子の格好して、まだ半月なのにもう彼氏?ができたって。
早すぎ、というか、妹さん差し置いてちょっと生意気だよね。朝は小学生に混ざってブルマーちゃんのくせに、自分の立場がわかっていないんじゃないかな?

だから本人がまだ恋愛は早すぎることを自覚できるような服装が必要じゃないかしら。ということで、ガールズの服は賛成。それでもダメならキッズも考えてほうがいいかもね。

隣町の小学校の制服みたいに、丸襟ブラウスに吊りスカートなんてどうかしら。もちろん、あそこの小学生と同じように、あの恥ずかしい名札付きで。(それにしてもあの制服は可愛すぎてありえないよ。低学年でも恥ずかしそうなのに、高学年の子は良く我慢できるよね。)
でも、幼女スタイルが似合い過ぎて余計にもてたりして。なんてね。

このまま行くと夏休みが終わる頃には女装がデフォルトになってそうだな
下手をすると男物の衣類を着ることを嫌がるようになってるかもな。
そうならない事を祈ってはいるが、なっている事を望んでいる俺がいるのも事実だ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannaduki57.blog42.fc2.com/tb.php/324-22e3e6ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。