FC2ブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

補習二日目……。

 昨日妹が、「お兄ちゃんの新しい寝間着」って言って、とんでもない物を買ってきた。ふりふりすけすけのキャミソールみたいな、ワンピースみたいなやつ。妹は「ベビードール」って言ってたけど、こんな格好で寝るなんて恥ずかしいよ……。

 で、今日も補習があったんだ。ぜんかい女子制服で家に帰ったもんだから、今日は通学から女子制服だよ……満員電車で若い男がやたら密着してくるし、痴漢にこそ遭わなかったけど、女の子が満員電車を怖がるのが判る気がするな。

 女子制服は相変わらずスカートが短くて、全然馴れることができないよ。でも、スカートの下に短パンを穿くのはみっともないよね。もちろん昭島さんたちをはじめとする女子から禁じられてるのもあるけど、ぼくもさすがに短パンやジャージを穿きたくはないなぁ……。
 補習のあと、また友達同士で遊びに繰り出すことになった。というか、あらかじめ決めてあったんだけど。
 でも、その行き先がよりにもよって駅前のプール!
 ぼくはとうぜんのように、女子グループから更衣室に連れ込まれた。着替えたのは、水色のパレオつきセパレーツで、それを見た周りが盛り上がっちゃって……特に黒沢のヤツ、暑苦しいからすりよるな! まったくもう!

 本当に、まだ夏休みも半分まで来ていないって言うのに。あー、早く夏休み、終わらないかなぁ……

 >Yさん
 べ、別に黒沢のやつが好きってわけじゃなくて……その、ただ単に、ちょっとあいつの反応が面白いからってだけだよ、うん。っていうか、今日もやたら顔が近くなかった?

 >正美さん
 2学期まで女子水着は、さすがにはずかしすぎよー。
 妹は夏休みの間だけって言ってるし、クラスメイトたちも、「夏休みの間だけでも○○ちゃん(ぼくの女の子としての名前)でいてよ」ってことで、二学期以降はやめてくれるって。例外は黒沢の野郎で、時々「ずっと○○でいてくれよ」とか言い出す始末。どこまで本気か判らない口説き文句はやめて欲しい。
 でも、男子水着であの日焼け跡は恥ずかしいから、早く消えるように休みが終わる前に焼かないと……

 >CIWSさん
 うん、そうだよね。とりあえずぼくが女の子していると周りは楽しそうだし、悪くはないかも……って思うけど、でも恥ずかしいんだぁ!
 いつかは朝が来る……いい言葉だね。でも一瞬、小松左京のホラー小説「夜が明けたら」を思い出しちゃった。本当に、朝が来るといいんだけど。

 >舞姫さん
 えーと、さすがにおもらしはないです。ラジオ体操は相変わらずブルマーで参加中だけど、全然馴れることなんて出来ないよ……。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

うん、なんか黒沢って今日も近かったよね。
もうなんていうか、わたしたちのほうなんてお構いなしで、カナちゃん(神無月くんだから略したらカナちゃんかな)のほうばっかり見てるんだもんねえ。

でも、昭島の一定以上の悪ふざけは牽制してくれてるみたいだし、これも男の友情ってやつなのかな?
よく分かんないけど。

あ、プールのときの水着可愛かったよー。
思わず携帯の待ち受け画像にしちゃったw
でもみんなには内緒だからね。

ブルマーちゃん(笑)こんにちは。最近部活が忙しくて、書き込む時間がなかったよ。ごめんね。

でも、朝練に行く途中に、公園でラジオ体操しているブルマーちゃん毎朝見かけてたよ。本当に小学生と一緒に頑張っているんだね。感心感心。

まわりの小学生の女の子にも体操着で来ている子もいるみたいだけど、やっぱり今の子はハーフパンツだよね。1人だけ濃紺のブルマーにきつね色の太もも晒しているから目立ちすぎだね。というか、見ているだけでこっちも恥ずかしいよ。

それと気づいているかもしれないけど、はみパン。ブルマーも肌も色が濃いから、遠くからでも目立っている。体操終って、そのままで家に帰っているとしたら、かわいすぎだね。
小さい子向けのパンツは大きめだから、普段から注意しないと。女の子なんだからね。あ、でも、そんなのは気にしないぐらい幼い娘なのかな?ブルマーちゃんは。

悪くないかもって。何を言ってるんだ?君は。
とうとう。意思的な女装に目覚めたのか?
そうであったとしても、嫌悪や否定はしないよ。
自分の意思で女装をしているのだから他人がとやかく言う必要は無い。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannaduki57.blog42.fc2.com/tb.php/322-7b604d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。